リラクゼーション

リラクゼーション


ご出産という大切なお仕事を終えられたお母さんに、少しでも疲れを癒していただけるように、 そして、当院からのご出産のお祝いの気持ちを込めて、“リラクゼーションチケット(1回分)”をプレゼントしております。ご近所で開業されている店舗のサロンと、リフレクソロジストの方にご協力をいただき、入院中はお部屋のベッドで、 退院後には店舗にお出かけいただくか、ご自宅への訪問にて、限定メニューではございますが、お一人様1回の無料施術をお受けいただけます。

ご協力店舗 アロマテラピー
「レモングラス」
英国式リフレクソロジー
「ママリフレ」
美サロン
「エフナージュ」
担当日 毎週火曜、水曜、金曜 

  毎週月曜、木曜
(祝日はお休みとなります)
  毎週日曜
(祝日も施術可能です)
お問合せ

TEL:090-4206-0173
mail:salon@aroma-lemongrass.jp

TEL:070-5462-4237  

mail:mamarefle@pdx.ne.jp

TEL:047-463-4136  

mail: f-narge@ezweb.ne.jp

入院中の
お申込み方法

・病室のマルチモニターをご利用いただき、当院ホームページ内の予約システムよりご予約してくださ     い。ご予約当日は、施術者が病室まで参りますので、“リラクゼーションチケット”にお名前をご記入      いただき、施術者にお渡しください。 
・メニュー内容や禁忌事項など、詳しくはそれぞれの専用ページ及び予約システムの記載事項をご確認     の上、ご不明な点は各サロンにお電話等でお問い合わせください。
 (マルチモニターの操作方法については、院内スタッフにご確認ください)
※施術可能な時間が限られておりますので、ご希望に添えない場合は、恐れ入りますが退院後にご利用     をお願いいたします。
※マルチモニターが何らかの原因により長時間動作しない場合は、院内のスタッフにお申し出くださ         い。当院スタッフが確認後も動作しない場合は、大変申し訳ございませんが、お電話にてご予約を
 受付させていただきます

退院後の
お申込み方法
・退院後は、各サロンへお電話またはメールでのご予約となります。
施術中等で電話に出られない場合がございます。折り返し連絡を差し上げますので、留守番電話に
 お名前、
電話番号を録音してください。
・当日は、“リラクゼーションチケット”にお名前をご記入いただき、持参してください。
(ママリフレの場合、訪問時に施術者にお渡し下さい。)
・施術内容のアレンジが可能です。その場合は、ご予約時にお申し付けください。
※“リラクゼーションチケット”をお使いいただけるのは、当院でご出産されたご本人様のみです。
※チケットの有効期限はご退院月から1年とさせていただきます。
※チケットをお忘れの場合、あるいは紛失された場合は、無料メニューはお受けいただけませんので
 ご注意ください。

※お子様はご入店いただけませんので予めご了承ください。
(「ママリフレ」は、訪問時にお子様がいらしても問題ございません。)
ご自身の体調等に充分ご留意の上、お申し込みください。